▷ アフィリエイト(テクニック)

PPC広告文面の作成テクニック

2017/02/08

こんにちは、横手ヤスノブです。

今日は、PPCアフィリエイトのクリック率を上げる方法をご紹介します。

自分が何か商品を購入しようと思ったときに、

どの様ような過程を経て購買までたどり着くのか、

その行動を考えてみてください。

商品が決まっていれば、

「あなたは何が一番気になりますか?!」

ほとんどの人が、「値段」だと思います。

どこのお店で買うのが一番安いのか調べると思います。

その次に、希少性や特典、返金保証など、

条件のよいところで、購入するのではないでしょうか。

ということは、値段や希少性、付加価値のメリットを

しっかり伝えることによって、クリック率もあがります。

また、これらのキーワードは購買意欲の高い人が

興味を持つ表現なので、報酬アップにも繋がります。

さらに、クリック率が上がれば、広告単価も下がり、

より安い入札単価で、上位に掲載が可能となります。

「まさに、一石二鳥ですね♪」

では、実際に何か商品検索してみてください。

他のライバルの広告文をみて、値段や付加価値が

しっかり訴求されていると感じますか?!

意識すると、見えてくると思いますが、

結構、酷い広告文で広告出稿している人が多いです。

PPC広告は、購買意欲の高い人に直接アプローチできる

効率的なアフィリエイト手法です。

また、タイトルと広告文面だけで

クリックされれるかどうかが決まります。

ちょっとした工夫で、

クリック率の改善が可能ですので、

PPCアフィリのメリットを再認識して、

取り組んでみてください。

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<アドバンスドURL関連動画・過去ログはこちら>
http://yasunobu-yokote.blogspot.jp/2016/04/url.html

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https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTcAybGw

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